ラベル Xcite の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Xcite の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年2月4日金曜日

X4 HUD Update




X4 HUD Update: "Today we've shipped a small update to the X4 HUD that fixes a few very minor issues and also introduces a switch that allows you to turn off the facial animations during masturbation."

via Xcite!

2010年12月11日土曜日

Xcite! X4 でのComboのインストール方法

Xcite!にはComboっていう面白機能がありんす。
ボール無しで双方がアニメーションするんですね~
んで、Combo売り場には特にX4対応とか書いてなかったんだけど、公式にそれっぽく書いてあったのでやってみた。


Core本体はNoModified なので、DropBoxにブチ込むらしい。
そうするとComboのリストにさっくり載ります。

あと最初はわからなかったんだけど、、ぶち込んだDropBoxはHUDとして装備しておかないとリストから選んでも発動しないので注意w

2010年11月9日火曜日

Xcite! X4 ActionSet for Japanese


とりあえずXcite!X4でせっかくふたなりできるので、英語と日本語のアクションセットを作ってました。

セットを男性用で保存すれば青に、女性用で保存すればピンクになるけど、ふた用に保存しても男用に保存されるのでそれが直ったらPublicに公開するかも~

んでもあれだね、あまり数が作れない。
アクションは合計で25個まで。
セットは5個まで。

サブメニュー設定できて凄いのに無念(´σ`)

2010年11月6日土曜日

Xcite! X4 Clit 登場


会員専用のSIMが様変わりしててびっくり(゚ω゚)
とりあえず物色~


Cockと同じでコアを買ってオプションを選択して買っていくタイプ。

コアでhermaphroditeモード選べるので、Cock使ってればコア買わなくてもおk

って事でねんがんのX4ふたなりが1スロットでできるようになった(´ω`)
パーツ毎の位置は改造できないので慣れるしかなさそう

後からわかったけど、HUDの X4→Adjust→ADVANCED でパーツごとの微調整がある程度できたにょろ



Webでのアクション設定も男は青、女はピンク、ふたなりは黒、でセット作成できる模様。
セットをHUDのボタン一発で切り替えできればなぁ(´σ`)

2010年4月30日金曜日

Xcite! X4 Japanese!? 日本語化できたかも!

今日なんとなくX4をいじってみたりしたんだけど、あー要望出してたけど無理だろうなーとActionをポチっとすると・・・



できてるじゃーん(´ω`)
要望出してみるもんだなー
アクションセット作って切り替えも出来るっぽいしね

あーでもメーター量で出るメッセージとかは項目無いなぁ
ああ、Eventの項目増やせるや

あとはサウンドパックで女の子の声でた時にCockに入るかどうかだなw

って事で日本語のActionSetをパブリックしてみました
日本語化めんどくさい人はこれをベースに改良してみてね(´ω`)

2010年3月26日金曜日

Xcite! X4 Cock 登場

X2から愛用してたアダルトなアタッチメントがメジャーバージョンアップしてたので軽く調べてみた。
The Xcite! X4 http://www.getxcite.com/x4/

でろ~ん
形はX3のスカルプでも棒っぽい感じより進化(=゚Д゚=)
写真のは小さい玉アドオンを付けて身体に埋め込んでフタっぽくしてみたり

HUDも色々扱い易くなっていて縦型でコンパクトに
アイコンでわかりよい(´ω`)

特にチンポジの種類が増えてボタン一発で選べて角度もサクサクなのがポイント高いですw

細かい設定はWebでできました
外観やアクション等々、HUDで変な色になってうがーっとかならなくて済むw
設定が終わったらシンクロボタンでInWorldから読み込むパターン
ノートカードからの読み込みが遅かったX3に比べて早くて快適でした(´ω`)

リアクションも設定できるんだけど、肝心の日本語は・・・
そのままだと文字化けに
試しにURLエンコードしたのをぶち込んでもそのまま出るという
あ、そうそう、Copy可だけどNoModなんで改造もできなくなってた
無念(´σ`)w

マルチバイト対応になればかなりポイント高いんだけどなぁ(´σ`)