2011年5月17日火曜日

Phoenix Viewer Release 1.5.2.1102


Phoenix Viewer Blog: Phoenix Viewer Release 1.5.2.1102



以下かなり適当

Avatar Physics入れないって言ってたけど入れたよー。
V1はAvatar Physics通らなかったけどSingularityのおかげで助かったぜ。
標準と違うのはJiraなりWikiなり見てくれよ。
ついでにMarketPlaceにアカウント作ったぜ。
Avatar Physics入れといたんで気になるなら使うがいいぜ。
いろいろ配布するかも知んないからよろしくな。

あとAvatar Physicsがいらねー奴は
Prefs> Graphics> Av Physics
を無効にすればいいじゃない。

他の奴に見られたくないなら
Prefs>Phoenix>Avatar> Don't send avatar physics to server
でサーバーに送らないようになるぜ。

MacやLinuxやSculptや色々修正もしてるんだ。
気になるなら見てくれ。

あんまりおかしい様ならクリーンインストールから試す事をおすすめするよ。

愉しめばいいじゃな~い!



0 件のコメント: