2010年6月12日土曜日

『セカンドライフ』運営会社が従業員の3割をリストラ



『セカンドライフ』運営会社が従業員の3割をリストラ:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

”会社の説明によると、このリストラは内部部門の強化と、消費者にとって『セカンドライフ』をシンプルでより面白く、そして魅力的なものにすることを意味するそうです。

Linden Labsのマーク・キンドンCEO曰く、この仮想世界をブラウザーベースにしようと動いており、ダウンロードソフトウェアシステムを排除する予定だそうです。今後の『セカンドライフ』は、「流行のソーシャルネットワーク」に方向性を変えて行くようです。

「最終的に、私たちは『セカンドライフ』をより多くの人々と関係出来るように、アクセスし易くして行きたいです。」とキンドンCEOは話しました。”
ヘラルドではMリンデンが血みどろのバスタブだぜー、とか面白おかしく書いてますが・・・
各言語のライブサポートもばっさりいってるようだし、大丈夫かいな。

それよりも『ダウンロードソフトウェアシステムを排除する予定』って部分がものずごくワクワクしないんですけどね。
なんだろう、このつまらなざ感は(´σ`)

なにわともあれ、ちよりんお疲れ様。

0 件のコメント: