2010年4月15日木曜日

Viewer2のUI改造 立志編



いつまでもTOPがチンコ画像なのもアレなんでw

さてみなさん、Viewer2正式版になって使ってますか?
私は使ってません(お
だってカメラコントロールのパネルがウンコなんですもの
誰がいちいち移動と回転をタブで切り替えて使いますのん?ファック(´σ`)

とか思っていろいろググってたら良い記事発見

Viewer 2 Tweaks/Beta 3 - Second Life Wiki
http://wiki.secondlife.com/wiki/Viewer_2_Tweaks/Beta_3#Revert_camera_controls

そのものズバリの改造Tips載ってました
っと下を見ると

> This is From the Toxic Viewer... Good to have our controls back! Dimentox Travanti

なんかToxic Viewer の作者さんなのかな、って事でToxic Viewer を探します

Downloads - Second Life Wiki
http://wiki.secondlife.com/wiki/Alternate_viewers#Toxic_Viewer

ビュアー用のサイトが無い不思議なカンジだけど、リンデンのポリシーとか大丈夫なんだろうかとかいらない心配してみたり

これでToxic Viewer をインストールしてUIを移植すれば楽チンだよね、ブフフッ

・・・でもまだビュアー変えた時の装着品の巻き戻りが面倒なので、結局Viewer2は使わないと思う(え

0 件のコメント: