2010年4月17日土曜日

Boobs! Boobs! -Sensations

日本語でいうと、おっぱい!おっぱい!
(´σ`)・・・

その昔、エロい土地をうろついてたらさぁ、付け乳みたいのが売ってたわけですよ
でまぁつけ始めると、そのうち無いと寂しくなったりして

って事で今まで試した付け乳をメモしてみようかな


☆Sensations

Mod、Transfer

そんなに古くない付け乳
んでSansations用の機能付きみたいだけどSansations使ってないのでわかりません、ごめんw

んでどの付け乳もそうだけど、良いものは服用のレイヤープリム内蔵でメニューで切り替えできるので、シャツとかタンクトップとか内蔵してるのがある
セットでそれ用のシャツとかも付いてたり

大手なだけあって作りは安心
あとリングやベルも付いてます

ただ身につける物だけにNoCopyなのが個人的に痛かったり
弄るの失敗したら泣きそうでw

Sansationsを愛用してる人にはベストじゃないでしょうか?

0 件のコメント: