2012年1月23日月曜日

Phoenix Viewer 1.6.0.1600 が不安定なのだ

最近Oblivionばっかりやってて、久々にSLにINでもするかーとPhoenixを起動するけど・・・

しばらくすると一部がビローンとなる
ドライバと設定を弄るもしばらくすると表示がチラチラする
こなくそーと弄ると一部表示が欠ける
その内にNvidiaドライバの応答停止

(´ω`)・・・

諦めて一つ前の1185へバージョンダウンするとド安定
なんかメッシュから落ち着かないなぁこれ
まーしばらくこれでいくか(´σ`)

うーん、FFFCはまだ移転先無いんだねぇ
ホラーレイプうんたらはいつMAP見ても人の山だw
あーアカウントの支払い関連は別に消えてなかったよ


それはそうと、せっかくアダルト指定してるんでそれっぽい画像でも貼っとこうかw
ふた注意(´ω`;)

ビーチハウスで自撮り
一度脱ぐと着るのにあれこれ迷って決まらなくて面倒臭くなってまっぱで引き籠る堕落オンラインw


0 件のコメント: