2010年2月25日木曜日

Viewer 2.0 Beta 雑感

どーもー!えーでるわいすです!
違いますよ、うん…




帰ってから色々いじった雑感
  • なんだかカッコいい
  • 今まで 雑然/お好み に配置してた窓がほとんどサイドバーに格納して すっきり/はがゆい
  • メニューが整理されまくってる
  • パイメニューじゃなくなって寂しい&小さい
  • 重くなってるかと思ったら重くなかった
  • ガンガン落ちるかと思ったら落ちなかった
  • プリム毎にメディアを貼付けできたりとメジャーっぽい雰囲気
  • 怒濤のJIRAラッシュにびびるw
てっきり阿鼻叫喚の地獄絵図とか思ってたのに、思いのほか良くできてて、そっちのほうにびっくりだよw
これは期待できる、勝つる(=゚Д゚=)

あ、ちなみにナニも考えずに Emeraldの avatar_lad_.xml つっこんだらクラッシュしてましたよ(´σ`)


0 件のコメント: