2013年4月26日金曜日

Mod Organizer




一回NMMで構築しだして壊れて泣きそうになったw

それに懲りたけどBAINで管理とか難しそうだなーとか


なので、Mod Organizerを試してみた

ロードオーダーと別にリソースのコンフリクトが一目で分かって便利
しかもその衝突だってドラッグでほいほいっと順番変えて終わり
Mod単位でフォルダ管理されてるからバニラ環境がクリーンなままなのが凄い
プロフィール機能でMod導入状態の切替もさくさく
プロフィール毎にSkyrimの設定やセーブフォルダを保持できたり
Mod情報をNexusのデータからチェックできたりespのオプショナル指定できたり

それはもう禿げ上がるほど便利
Oblivionにも対応してるそうだけど、もうそんな再構築ばっかしてられんよ!(´σ`)

Wikiとかで英語Exe日本語化SKSE環境が出来たらあとはこれでいんじゃね?

Mod情報はあれだね
今やModDBとかDradonPornなんだねー


ていうかいつになったら環境構築クエが終わるんだろうか(ヽ´ω`)


0 件のコメント: