2012年3月14日水曜日

玄関開けたら2分で全裸Skyrim


買ってしまったSkyrim
いや、だってね、村人が全裸に反応するらしいんですよ奥さん
これは変態紳士淑女としてはチェックしないわけにはいかないじゃないですか

それでまー調べたら日本語版あるけど英語版に日本語パッチ当てた方がなにかと良いらしい
流石だな・・・

ひっかかったのは日本語化パッチ当てたあといくつかファイルを書き戻すんだけど、いくつか足りない
Skyrim - Interface.bsa をBSAUnpackerとかで開いて
fontconfig.txt
fonts_jp.swf
book.swf
の3つを抜き出してぶち込むという

それでまー雰囲気出したいのでいきなり全裸Modを入れるワケです
Nexus Mod Manager で2分後にはこれです

全裸待機の図

あ、そこそこ進めたんでアレですが
良い世の中になったもんです

やってみたけど、なんか色々シームレスになってて凄いよね
雰囲気ありありで生活感モリモリで近づくとこっちからアクション起こさなくてもさらっと話してくれるし
積んでる物あやまって蹴っ飛ばしたら「なにやってんだ」って怒られるし

それでまー全裸メッセージ探索の旅にでたんですが

何か着た方がいいんじゃないかしら…

気づいたらふたなっていた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(略




0 件のコメント: