2011年2月10日木曜日

Phoenix Viewer: Upcoming Viewer Releases

まだかなまだかな~




Phoenix Viewer Blog: Upcoming Viewer Releases

公式が更新してました。
あとOfficeHourの映像も。


  • Firestorm Preview #1は大成功だ
  • Phoenixの818もクラッシュ激減できて嬉しいぜ
  • Firestorm Preview #2も2月下旬にAlpha出すぜ


って事で搭載予定の機能が一覧されてました。
#1はそれらしい機能無かったんでスルーしてましたが、#2はPhoenix独自の機能を盛りこんで来るそうな。
楽しみ(´ω`)


0 件のコメント: